黒いヤツ

image

 

近隣の上演には車に演具を積んで行きますが、
遠方単独の場合はこの黒い大きな箱に演具を入れて
クロネコのヤマト便で発送します。

大、中、小とサイズもまちまち。6~8個口でお送りします。

この黒い箱達はそれぞれ特別注文のサイズで、プラスチックダンボールで出来ており、大変頑丈な作りになっています。
パッと見は、まるでミュージシャンの楽器なんかが入ってそうで、作ってもらった時はステッカーなんかをバンバン貼って気分はミュージシャン!と思っていましたが、今はクロネコの配送シールだけの黒いヤツで、ミュージシャンのミの字もありません。

ちなみに製作して頂いたのは、京都の宇治にある株式会社ヤマコーさん。
ヤマコーさん、ありがとう!箱達は頑丈に僕の演具を守って、全国に運ばれています!

http://www.yamakoh.com

 

Leave a Reply

CAPTCHA