日本最大寺社フェス「向源」について

今年のGWも昨年に引き続き東京で開催される日本最大寺社フェス「向源」にて上演が決まっています。
昨年よりスケールアップして行われるこのフェス。
なんと開催期間は1週間!4/29〜5/4まで日本橋、神田界隈で開催。
5/5は芝 増上寺で開催。
私は5/1~3の3日間、日本橋での開催会場で紙芝居上演を予定しております。
何処で何時かはハッキリ言って未定!もうゲリラ的に爆発する予定。
今年は何と!素敵なイカした「チンドン屋さん」と盛り上がる事に。
もう今からワクワクしております。

「向源」をまだ知らない方は是非一度来て見て下さい!
そして
私の紙芝居を観たことある人も無い人も是非会場へ会いに来て下さい!

山添真寛、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

さぁ〜演りますよ!パーっとね!パーっと!

【日本橋】お坊さんの紙芝居と、ちんどん屋さん(無料・予約不要)

Leave a Reply

CAPTCHA