2017年師走

2017年師走

投稿、更新が遅れがちな自分に反省の年末です。来年は来年はと思いつつ‥。来年こそは。

早いもので今年も師走も半ばを過ぎました。2017年もあと10日のカウントダウンもすぐそこです。早いな。

今年も全国各地へと上演、お話と回らせて頂きました。各地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

少し目標の数字には至りませんでしたが、来年も「浄土宗の劇団ひとり」は皆さんに笑顔を届けるためにハリキッテ参りたいと存じます。引き続きご愛好の程何卒よろしくお願い申し上げます。

「おてらおやつクラブ」での活動「おてらおやつ劇場」も益々広まる様に邁進致しますので、共々よろしくお願い申し上げます。

少し早いですが皆様良いお年をお迎え下さい!

南無阿弥陀佛

2017年 師走

 

山添真寛  拝

Leave a Reply

CAPTCHA