師走に突入!スケジュールUP!

師走に突入!スケジュールUP!

今年も残す所あとひと月となりました。残りのステージも数ステージ。

楽しいステージになるように、そして来年に繋がるステージで今年も締めくくればと思っております。

 

先日、浄土宗の機関誌「華頂12月号」に私の上演風景の写真を掲載して頂きました。

一般の方はなかなかお目かかって頂けないものですが、今年の秋のライトアップのオープニングイベントで

知恩院製作のお釈迦様の一代記を紙芝居にし上演致しました。

どうぞ、写真だけでもご覧ください。まじめな顔でやっていますよ!(笑)

 

そして少し早いですが、来年の7月までご連絡頂いております上演予定のスケジュールをUPいたしました。

是非ご覧ください。「あ!近くに来るのね!じゃあうちにも来てちょんまげ!」そんなお方は是非お気軽にご連絡ください。

日程調整させて頂きます!

 

来年も、あっちゃこっちゃ行かせて頂きますよ!

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA