JamminコラボTシャツ

JamminコラボTシャツ

「おてらおやつ劇場」のチャレンジです!

先日より各方面から「おてらおやつ劇場」の次へのステップに助成が決まりさあ行くぞ!って時に世界が一変しました。この状況下で「おてらおやつ劇場」も他の演者さん達同様、直接上演に伺う事が出来ない状態となりました。 
でも下を向いてはいられない。
笑顔を届け続けないと行けないのだ。
そしてまた、みんなの元に伺える日が来たら最高の笑顔を届けられる準備をするんだ!
だから私たち「おてらおやつクラブ」のメンバーで、今やれるチャレンジをします!
① おてらおやつ劇場をオンライン化します
② おてらおやつ劇場をプラットフォーム化します
③ 新しい人形劇を制作します
(作、演出はくすのき燕氏)
このチャレンジに、前回は「おてらおやつクラブ」としてコラボ致しましたジャミンさんとのコラボ第二弾!がスタート!
子どもたちに笑顔を届ける「おてらおやつ劇場」をイメージしたデザインの、Tシャツやパーカーやトートバッグをチャリティーアイテムとして購入頂けます。この明るいイラストでニッコリメイクスマイル!
「おてらおやつ劇場」の新しいチャレンジをどうかどうか応援、ご支援何卒よろしくお願いします!

みんなの笑顔のために!

Leave a Reply

CAPTCHA