御礼 JamminコラボTシャツ

御礼 JamminコラボTシャツ

少し経ちましたが、JamminさんとのコラボTシャツチャリティーには沢山のご協力、ご支援頂き誠にありがとうございました。4月13〜19日の1週間にわたって実施しました「おてらおやつ劇場×JAMMIN」のチャリティー企画が終了しました。おかげさまでチャリティー総額は293,090円となり、実に459件のご注文を預かりました。活動紹介ページシェア数は1326件あり、のべ200名もの方に応援いただいたことを心より感謝申し上げます。今回のチャリティー企画でお伝えしたかったメッセージは【“YOUR SMILE MAKES ME HAPPY”(きみの笑顔が私を幸せにするよ)】。コロナ下で笑顔が少なくなる今、一つの笑顔がとても大切で、きっと幸せを作れる源とそう思っています。そして、すでに始まっております「おてらおやつ劇場YouTubeチャンネル」で少しずつではありますが「紙芝居」などの上演を通じ、少しでも楽しい時間をお届けし、笑顔を届けたいと考えています。そして、今後、おてらおやつ劇場YouTubeチャンネルではおてらおやつ劇場をプラットフォーム化し多くのパフォーマーに新しい上演の場を提供できればとも考えています。多くのパフォーマーたちが上演することできっと楽しみと喜びが無限に広がるはずです!どうか皆さま、引き続きご支援、ご協力よろしくお願い致します。

Leave a Reply

CAPTCHA