ついに復活 3ステージ!

ついに復活 3ステージ!

3月末よりコロナによる影響で紙芝居、人形芝居の上演が全て中止、または延期となりました。あれから約4ヶ月。8月の頭にお寺の寺子屋、そして学童保育所の夏休みホール公演、そして9月に入り保育園と、3ステージの復活公演が出来ました。もちろんそれぞれソーシャルデイスタンスを取り、私もマウスシールを着けての上演で、いろんな注意を払っての公演でした。僕も当たり前ですが慣れない事が多く、演りながら気づくこともありました。でも、こうしてちょっとずつ前に進んで欲しいと願うばかり。いつかはまたマスクも付けず、お尻をくっ付けて、手を握りながら楽しめる日が必ず来ると信じて、頂けるステージのご縁をより一層大切にして行きたいと思います。

あぁ〜!やっぱり、こうして上演のご縁を頂けるのは本当に嬉しい!子どもたちが目の前で笑ってくれるのが嬉しい!ものの見事に体力落ちてるけど大ハッスルできるの嬉しい!そんな復活3ステージでした。

少しづつですが秋の公演予定も入って来ています。近々スケジュールも更新できればと思います。

どうぞ皆さん、お気軽にご連絡くださいね!

Leave a Reply

CAPTCHA