スケジュール更新

スケジュール更新

えぇ〜〜〜!もう11月も半分が終わりそうですやぁ〜〜〜ん!

相変わらずの更新の遅さ、誠にもってすいません。

年内のスケジュールを更新いたしました。皆様ご覧ください。

こうやってスケジュールが更新できるだけでも有難い今ですが、8月の再開から数ヶ月が経ちまして欲というものがむくむく出てきます。

もう少しお客さんと近くでやりたいな〜、マウスガードは何かと辛いなぁ〜とか‥。

至らない私です。

とにかく演れることの幸せを噛み締め1ステージを精一杯つとめ、1日も早く自由な観劇環境が戻ってくることを願いたいと思います。

皆様、寒くなって参りましたのでお体ご自愛のほどお過ごしください。

Leave a Reply

CAPTCHA