うわぁ!8月やぁ〜ん!

うわぁ!8月やぁ〜ん!

夏真っ最中の8月となりました。
前回5月の投稿からパタっと止まってしまった。

いやはや反省。

でも新作完成後、またまた上演自体も休止状態となり、7月半ばまでは何にも無くて、だから書く事ないし、お伝えもないしと。もともとマメに更新出来るタイプでないので余計に間が空いてしまいました。と、言い訳を一つ。

とりあえず少しは近況を。

7月に新作を滋賀のお寺で演らせていただけて、子どもたちと久しぶりに楽しい時間を過ごせました。別のお寺では紙芝居をやってこれも楽しい時間でした。
先日は滋賀の大津で「さんまいのおふだ」を。けたけた笑う子どもの声に乗せられて大ハッスルな時間となりました。

やっぱりライブは最高です。

僕にとって、子どもたちの笑い声は最高の栄養剤です。
ちょっとダウン気味の心に活力を与えてくれました。

次は8月の後半に4ステージあります。
それまでは夏のお盆でお坊さんモードに突入。暑さに負けず、しっかりと大切なお盆のお勤めをしたいと思います。

それではまた。

合掌

  



Leave a Reply

CAPTCHA