スケジュール更新!

スケジュール更新!

ひっさしぶりのHP更新と、ひっさしぶりのスケジュール更新!

7月末からパタっと止まった上演活動。9月にか紙芝居の上演が3つあり、なんとか気持ちをつないでいるのかいないのか、そんな状況ではございました。
(どっちやねん!)

急に10月末から怒涛の上演ラッシュ。(新作の上演もよーやく固め打ちできそう!)でも多分、体がついていかんやろと。

だから考えました!

「新型 山添真寛」を目指す!

急にロボットの着ぐるみ着たりとか、喋り方が変わるとか、そんなんじゃなくて、ちょっと落ちてる体力とかもろもろ、今の状態でどんだけ無理せず爆発できるかを自分で試しながらめっちゃ楽しむ、そんな感じであります。

きっと、観ていただける人にはよぉわからんやろなと思いますが、自分なりに今で頑張りますって事ですな。

さぁ〜!そんな事シノゴも言わずにいただいた舞台を、めーいっぱい楽しんでもらえますように「新型 山添真寛」ハリキッテ参りますよ!

Leave a Reply

CAPTCHA