さぁ師走!

さぁ師走!

2021年も残すところひと月となりました。


全国の緊急事態宣言が解かれ、10月末より急に忙しくなり、紙芝居に人形芝居を各地で上演させていただいております。
幼稚園やお寺の行事、そして私どもの総本山であります知恩院での七五三でも紙芝居を上演させていただけました。色々まだまだ制限はありますが、こうして人前で思いっきり演れる嬉しさを存分に漲らせ、毎回楽しく演っております。


新作の「ぶんぶく ぶんぶく」もやっと10ステージをこなせ、次のステップにいけるかなと。いい感じに進んでおりますよ!上演地も引き続き大募集中。是非、おてらおやつクラブまでお問い合わせください。
oog@otera-oyatsu.club

今回スケージュールも合わせて更新いたしましたので是非ご覧ください。
なんとか3月くらいまでボチボチ続けて出来る感じです。有り難や!

願わくばこのまま、このまま上演が続けられることを心より願って、この師走も元気に上演地に向かいたいと思っております。

来年春になったら、新作のお披露目会なんかが企画できたらいいなぁ〜!

Leave a Reply

CAPTCHA