上演近況、スケジュール更新

上演近況、スケジュール更新

6月も20日を過ぎました。
梅雨に入りまして今年はさほど雨は降っていない感じ。降らないのは過ごしやすくていいですが、7月に入って豪雨にならないか、8月まで長引いたりしないか、空梅雨になって野菜不足だとかにならないか、なんて心配になったりもします。
まぁ、なるようになると。

さてさて、当方は元気に毎日を過ごしております。
上演も何とかコンスタントに続けられており、先日ついに東方面へは長野県の駒ヶ根まで行くことができました。いつ以来のことやら。夏には飯田の人形劇フェスや関東のお寺からご連絡が入っており、徐々に遠方へ向かえるスケジュールになってきました。ありがたいことです。
体調を万全に整えて、全力で演じていきたいと思っております。

そんな中、先日の幼保上演の折、子どもたちが「楽しい時間」を求める空気を今まで以上にビンビンに感じました。そしてお寺で上演を行った折には「生の息吹」に安堵するおばあさんの言葉に出会いました。

みんな「血の通った生」なるものを欲しているんだなと思っています。
生きているパワーとでも言いましょうか。

しんかんさん、しんかんさん
今ハリキラないでいつハリキルの!?

みんなが求めている今、山添真寛ハリキッテ参りますよ。是非、生の舞台、いきた舞台の上演をご検討ください。
紙芝居に人形芝居、お話、何でも喜んで参りますよ。
明日への活力になるように、みんなで楽しい時間の中に身も心もどっぷり浸かってください!

皆様よろしくお願いします。

追記  今いただいている上演予定のスケジュールも更新いたしました。是非ご覧ください。

Leave a Reply

CAPTCHA