まもなく師走

まもなく師走

11月に入り、9年間拠点とした京都を離れ、大阪に移りました。
間髪入れずにバタバタと東方面に巡演のツアーに出て、返ってきたら流石に疲労困憊となりダウン。十数年ぶりに数日寝込むという事に。

今は体調も回復し、上演に回っておりますが、久しぶりのダウンに色々と考えさせられる事となりました。

やはり元気な体あっての「劇団ひとり」。健康が一番。単純にそれを見つめる事となりました。今の自分をしっかり見つめて今後の活動につなげていけたらと思っております。

皆様もどうぞお体ご自愛いただき、それぞれ元気にお過ごしください。

私も2022年の残りのステージ、しっかりと元気にやり終えて新年を迎えたいと思います!

Leave a Reply

CAPTCHA