スケジュール更新、近況

スケジュール更新、近況

皆さん、こんにちは。しんかんです。

まもなくGWが始まりますね。どんな予定を立てられてますか?

僕のGWは何の計画もない殆ど真っ白な状態です。有難いと言えば有難い、えぇ〜GWに上演なんも無い〜と言えばそう。
でも、昨年よりこの4月までずっと上演が続き、かなりハードなスケジュールもこなして来たので、この辺りで充電も必要かと良い風に捉えております。やはり体が資本ですからね。
(今年に入ってすでに約40ステージ全国回りましたから。これには本人もビックリですが)

次の5月の半ばにある関東ツアーに向けて体調をしっかり整えて、全力で向かえるようにして行きたいと思っております。そして紙芝居もちょっとずつ描いていこうかなと。

さてさて、スケジュールを更新しました。夏に向けてはそんなに入っていませんが、これからドンドン攻めて宣伝かけて参りたいと思っておりますので、ご連絡入った皆さんは是非、上演ご検討よろしくお願いいたします。

では、皆様良いGWをお過ごしください。

Leave a Reply

CAPTCHA