近況報告

近況報告

2月がスタート。

1月には静岡と奈良での上演があり、どこも幼稚園や保育園でたくさんの子どもたちにお芝居をお届けできました。どこもみんな元気に迎えてくれて楽しい上演となりました。

先日は香川県は高松市に上演に伺いました。
幼保の上演ではなかったのですが、0〜3歳の子達が大人に混じって観劇してくれて、1時間の間しっかり座って観てくれたのです。大したもんです!子どもたちの底力は。ひしひしとその力を感じる事が出来た上演でした。

さて、この後1ヶ月は少しハードなスケジュールであっちゃこっちゃに飛び回る予定です。しっかり心と体をととのえて、元気な上演をお届けできるようにしていきたいと思っておりますので、お世話になる皆様よろしくお願いします。

ヨォ〜〜し、頑張るぞーー!

追記
スケジュールは随時更新しておりますので、良ければご覧ください。

Leave a Reply

CAPTCHA