新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい歳を迎えた日に、また大きな災いが襲いかかりました。
被災された方の事を思うと心が痛みます。
どうか被災された皆様の心と体が少しでも休まる日が、1日でも早く来ることを願うばかりです。

さて、昨年は上演活動を始めてから一番動いた年となりました。
数えると3〜4日に1回は何処かで何かしらを演っていという数字が!
ホントに皆様ありがとうございました。

沢山上演が出来た喜びと、沢山の方に出会えた、出会え直した事が嬉しい1年となりました。

今年も色んなところに出向けるように心身ともにしっかりと整えて、全力の舞台をお届けしてまいりたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
そして、多くの土地が被災地になる今、自分に何が出来るのか、そして明日は我が身という思いを忘れずに、精一杯その時を生きて行きたいと思いを引き締める新年であります。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

Leave a Reply

CAPTCHA