9月スタート!

9月スタート!

怒涛の8月も無事終了。

普段は人形芝居に紙芝居であっちゃこっちゃ飛び回っておりますが、私はれっきとした浄土宗のお坊さん。8月といえばお盆ですので、お寺に入っていない私ですがそちらの業務に知人、友人のお寺を梯子するのであります。自称フリーな僧侶、隙間産業僧侶ですのでここぞとばかりに張り切らないとなりますまい。

もちろん家族との楽しい時間も確保しつつ、そして上演ともなるとスケジュール表はガッツリのパンパンとなるのでございます。

そんなパンパンガッツリ8月を終えて疲れがいろんなところに出て来ているのが正直ではありますが、これも次へ進むためのお知らせ、そして戒めと受け取って前に進もうと思う、そんな9月を迎えております。

9月からのスケジュールを更新いたしました!
年末にかけて有難いことではありますがホントにあっちこっちのテンヤノワンヤですが、しっかり身体の事を考えて元気に上演地に向かえるようにしてまいります。皆様楽しみにお待ちください!

まだまだ残暑が残りそうですが、皆様もどうぞお体ご自愛の程お過ごしくださいませ。

Leave a Reply

CAPTCHA