新年あけましておめでとうございます!

昨年はまだまだ何かと制約がある中、紙芝居に人形芝居、そしてお話と色んな形で70のステージを踏むことが出来ました。多くの方々のご支援、ご協力があって、このように沢山の上演が出来ました事、心より感謝申し上げます。皆様、本当にありがとうございました。

さて2023年もスタート!

そして、本年の上演依頼もぼちぼちと頂いており、各地に出向いていけそうで、今からワクワクしています。全力で楽しい舞台が届けられるよう、しっかり体調も心も整えていきまたいと思っております。
(詳細はスケジュールの方をご覧ください)
でも、なかなか一般公開の上演ができない、作れない状況は変わらないのが辛いところですなのですが、状況が変わり次第(春頃から変わるのかな?)また多くの方々にご覧いただけるような上演会も考えていきたいと思っておりますので、どうか楽しみに待っていてください。

それでは本年も多くの方々に楽しい舞台を届けられるように邁進していきますので、何卒ご支援ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Leave a Reply

CAPTCHA