アッと言う間の為五郎!

アッと言う間の為五郎!

気づけば2月も終盤。今年はうるう年で28日までしかありません。
もうすぐに3月がやって来て春には花粉の、そして出逢いに別れな季節となるのです。早いっちゅうの。

1月のおめでとうございます!とアップしてから、えらい間が空いてしまいました。これはこれは失礼いたしました。

さて自称「浄土宗の劇団ひとり」昨年より全国各地に、徐々に伺える手応えを感じつつ新年を迎えスタートいたしました。今年に入ってもいい調子で全国を飛び回れております。

近畿圏は元より茨城、山口、佐賀、福岡へと向かわせていただけました。

とりわけ佐賀と福岡は16日間で10ステージという、今までにない超ロングツアーを経験。殆ど孤独な修行かいなというような、そんな気分にさえなる一人旅の日々を九州にて続けておりました。でも毎日毎日出会う子どもたちの笑顔はどこへ行っても最高な輝きで僕を迎えてくれました。パワーいっぱいもらいましたよ。

そんなわけで順調に活動いたしております。
そろそろ皆さんにも気軽に来て頂ける公演なんかも出来そうな気配。そうなりましたら、是非会場に来て頂けるように上演計画をし、ご宣伝できればと思っております。

それでは皆様、近々お会いできますように!



Leave a Reply

CAPTCHA