近況、スケジュール更新

近況、スケジュール更新

6月スタート!
もうまもなく梅雨入りですね。そして気づけば夏に。あっと言う間にお盆が来そう。お〜こわ。
6月は雨は嫌だな〜なんて思いがちになる私ですが、雨もまた良しと、この期間も大切に過ごして行きたいですね。

さて、私の公演も5月の半ばより東方面ツアーを行いなんとか無事終える事ができました。
今回は静岡〜茨城〜千葉〜東京と、お寺に保育園、そして一般の鑑賞団体での上演もあり、たくさんの子どもたちや大人の方に観劇いただきました。
それぞれとても楽しく演らせていただきました。皆さまホントにありがとうございました。

そして、6月から8月までのスケジュールをアップしたので是非ご覧ください。
6月第4週、7月の第3週はまだ上演可能です。ご検討いただけましたら幸い。
お気軽にご連絡いただければと思います。

さぁ〜!6月もハリキッテまいりましょう〜!



Leave a Reply

CAPTCHA