ひとり人形芝居「ぶんぶく ぶんぶく」動画公開!

ひとり人形芝居「ぶんぶく ぶんぶく」動画公開!

皆さん、こんにちは!
7月となり夏ももうそこまでといった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私、変わらず全国をまわり、人形芝居に紙芝居と上演の日々を送っております。

今日は皆さんにとっておきの大ニュース!
ひとり人形芝居「ぶんぶく ぶんぶく」の動画が完成いたしましたのでお届けしまーす!

https://www.youtube.com/watch?v=_akadtRSNyA



撮影は前回の「さんまいのおふだ」でお世話になった「瀬戸照済(セト テルマサ)」さん。今回も1分という短い時間に、1時間のお芝居の楽しさを濃縮凝縮させ、ハイセンスな映像を作って下さいましたよ!まぁ〜とにかくみて下さいな!もう早く生の舞台を見たくなる事間違いなしですぜ!

そんなひとり人形芝居「ぶんぶく ぶんぶく」は、ただいま絶賛全国上演中。
幼稚園保育園での上演、お寺での催し物、いろんな企画もの、なんでもご相談に乗りますので、どうぞお気軽におてらおやつクラブにご連絡くださいませ。

上演のご依頼、お問い合わせはこちらのフォームでお願いします。
https://otera-oyatsu.club/activities/learning/

それでは皆さん、暑い夏も是非この動画を観てスカッとお過ごしくださ〜い!

Leave a Reply

CAPTCHA