スケジュール更新、近況

スケジュール更新、近況

皆さん、お元気ですか!

長く続いたロングランも何とか無事乗り切れてホッとしています。
昨年はこの時期に体調を崩した事もあり、かなり慎重に毎日を過ごしました。
その甲斐あってか、どの上演も万全な状態で挑めました。
色々出てくる経年劣化、落ちた体力、筋力をどうやって上手く付き合えるかが課題な中年ブッチギリな年齢。昔はめちゃめちゃ早いテンポでやっていたロックンロールを少しテンポを落としてもその勢いは変わらない、そんな感じを狙っているつもりです。
とにかく無事乗り切れた事は大きな自信にもなりました。

今年も残すところ1ヶ月。どの上演も全力で楽しく挑めるように引き続きしっかりと心身を整えてまいりたいと思います。

12月も沢山の笑顔に出会えますように。
ハリキッテまいりますよ〜!

Leave a Reply

CAPTCHA